最高かてワイハ。

最高かてワイハ

こんにちは。
air-GINZAのアロハマンです。

 

我々夫婦の結婚式でハワイに訪れているわけでして、、、

興味ない人にはどうでもいいブログばかりで申し訳ありません。

 


さて、昨日アロアロハ着で浮かれていた我々は、、、

 

 


挙式の打ち合わせを終え、、、

 


「日焼けしてえ」という僕の希望だけでホテルのプールへと。

 


景色最高かよなロケーションで日焼けしつつ、、、

 


緩やかに流れる時間を過ごし、、、

 

仲間と合流へ


こんな夕日が拝めるコンドミニアムにて、、、

 

 


いつもの仲間たちと、、、

 

 


わちゃわちゃしながら、、、

 

 


はい、カレー最高!!!

 


Twitterの妖精お手製のめちゃウマカレーを堪能しつつ、、、

 

 


寝落ちして終わりましたw

 


とりあえず1日目最高!!!

 


愛知組も1日遅れで無事に出発できてよかったです。

 

 

そして今から挙式へと


メイクは豪華「ジャッキーさん

 

 


そしてカメラも豪華「ミスミ

 

本当にありがとう。

 

今日だけは主役なので死ぬほど楽しんでいきたいと思います。

 

それではマハロ。

タイトルとURLをコピーしました