ほたてのキャットタワー事件簿。

ほたてのキャットタワー事件簿

猫といえば僕、僕といえば豹。

 

こんにちは。
かわいい猫の飼い主、air-GINZAの中村です。

 

さて、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21645
ついにキャットタワーを手に入れたほたて。

 

ただ、この記事の中で、、、

 

こんなことを書いていました。

 

事件とは???

それでは、続きからどうぞ。

 


(´-`).。oO(さいこうかよ♡

 

よかったね。

 

 


(´-`).。oO(ふむ、、、それにしても、、、

 

それにしても?

 

 


(´-`).。oO(これ、かなりおおきいね

 

それな。
高さもあって、どの段でも寝転べるやつを選んだからね。あと安い。

 

 


(´-`).。oO(、、、やすい?

 

、、、ううん。何でもない。
気にしないで遊んでて。

 

 


(´-`).。oO(ふむ、、、

 


(´-`).。oO(ふむ、、、

 


(´-`).。oO(これは、、、

 

ん?

 

 


(´-`).。oO(あの、、、

 


(´-`).。oO(これ、どうやっておりたらいいの??

 

は???

 

 


(´-`).。oO(どうやっておりたらいいの?

 

えっ、、、?
まさか、、、

 

 


(´-`).。oO(こわすぎる。。。

 

 

高所恐怖症で降りれないwwwww

 

マジかよwww
お前猫でしょwww

 

驚きました。
まさかの2mから降りれなくて、ずっとキャットタワーの屋上でウロウロしだしました。
(ここに乗せたのは僕)

 

てか、その穴から下の段に降りろよwww

 

 


(´-`).。oO(え、いみわかんない。。。

 

パニックでいきなり挙動不審な動きをするほたて。

 

ちょっと待てよ、、、。
よく考えたら、飼ってから外にも出たことないし、高い所といえば台所のシンクに飛び登るレベルが最高地点でした。。。

実家の猫はピョンピョン飛び跳ねていたというのに。。。

このゼロ運動神経は、「K点越え」が台所というこの2年の月日の代償でしょうか。

 

「これではヤバい。。。」

 

そう思った僕は、どうにかして台の穴から下の段に降りてもらおうと試みることに。

 


まずは手を差し出してみます。

 

そう、僕の手はほたての恰好のおもちゃ。
多分これで、、、

 

 


(´-`).。oO(はい♡

 

ちげーよwww
そのまま降りてこいよwww

 

完全にアホです。

 

 


(´-`).。oO(おっと、、、

 

いや、むしろその穴からそのまま落ちろよwww

 

 


(´-`).。oO(あな??

 

それや。その穴や。はよ。

 


(´-`).。oO(こ、こわい、、、

 

あかんわこれ( ´ _ゝ`)

 

 

その後、お気に入りのおもちゃを下に置いてみるも、、、

 

 


(´-`).。oO(でやっ!!!

 

ちょ。。。

 

 


(´-`).。oO(ふんっ!!!

 


(´-`).。oO(きたこれ!!!

 

おっ、そう!そのまま!!!
下に!!!

 

 


(´-`).。oO(あっ、おちちゃった、、、

 

い、いいから。
そのまま降りて。お願い。。。

 

 


(´-`).。oO(、、、、、

 

 


(´-`).。oO(ちっ、、、

 

戻ってんじゃねーよwwwくっそwww

 

 

なんということでしょうか。完全にチキンなバカ猫です。。。

 

、、、こうなったら最終奥義をくり出すしかありません。

 

それは、、、

 

 

スペシャルなメシで誘う!!!


特別な日にしかあげない、スペシャルなメシ。
これを使えば、いくらビビリのほたてでも飛びついてくるはずです。

こんなことで使いたくなかった最終奥義ですが、、、仕方ありません。

 

キャットタワーの降り方を脳裏に叩き込ませるためです。

 

 


(´-`).。oO(このにおいは、、、

 

そうだよ。そうそう。。。

 

 


(´-`).。oO(ばりうまそう。。。

 

そうだよ〜。スペシャルなメシだよ〜。
早く穴から降りておいで〜。

 

 


(´-`).。oO(めし!!

 

えっ、、、( ´ _ゝ`)

 

 


(´-`).。oO(おれのめし!!!

 

、、、あかんわ( ´ _ゝ`)

 

もうメシもお預けです。

 


(´-`).。oO(めし。。。

 

降りれたらね。。。

 

 


(´-`).。oO(むり。。。

 

ポンコツすぎワロタwww

 

 

、、、こんな、キャットタワー初日に発覚した高所恐怖症事件簿。

 

 


(´-`).。oO(こわすぎわろた

 

結局、抱っこして降ろしてあげました。

 

す、少しずつ慣れていってくれるかな。。。

 

はっはっは。
行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました