奪ってんじゃねーよバカwww

奪ってんじゃねーよバカwww

こんにちは。

 


(´-`).。oO(コンニチハ

 

紙袋がはったらすかさず入る。
ノルウェージャンフォレストのちゅちゅです。

 

 


(´-`).。oO(ソレナ♡

 

なぜ紙袋が好きなのか分かりませんが、これが猫の習性というやつなのでしょうか。。。

 

 


(´-`).。oO(フッフッフッ♡

 

そして、そんな紙袋に入っている猫を羨ましそうに眺めているもう一匹の猫がいました。。。

 

 


そう、、、

 

 


(´-`).。oO(かみぶくろ、、、

 

バカなほたてです。

 

 


(´-`).。oO(おれもはいりたい、、、

 

何を言っているのか意味が分かりませんが、とりあえず眺めてみましょう。

 

 

 


(´-`).。oO(ふうっ

 

 


(´-`).。oO(ねぇ

 

 


(´-`).。oO(ねぇねぇ

 

 


(´-`).。oO(ねぇねぇ

 

 


(´-`).。oO(かみぶくろどう?

 

 


(´-`).。oO(おれもはいりたいんだよね

 

 


(´-`).。oO(ヤダ、、、

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

 


(´-`).。oO(はやくでろよ、、、

 

 

 

結局、こんなバカなやりとりの後、、、


(´-`).。oO(よいしょ♡

 

おい、、、

 

 


(´-`).。oO(ふっふっふ♡

 

ちゅちゅ追い出して入ってんじゃねーよクソ猫www

 

 


(´-`).。oO(かみぶくろ♡

 

な、仲良くしてね、、、マジで。。。

 

 

さて、今宵も我が家では紙袋争奪戦が行われることでしょう。。。

 

 

それでは。

 

ほたてLINEスタンプ

タイトルとURLをコピーしました