イキったツーブロックの例w

イキったツーブロックの例w

こんにちは。
air-GINZAのイキり系の人です。

 


昨日、結婚式前のカラーリングをスタッフにしてもらってまして、、、

 

 


なんとなくセンター分けにしてたんですよね。

 

僕ってどちらかというと、、、

 


この髪型のイメージが強いと思うんですけど、左右の髪を刈ってるため、言ってしまえば「ただのモヒカンを横に倒してるだけの状態」なんですよね。

 

それをセンターで分けるだけで、、、

 

 

「おっ、爽やかじゃん」
「そっちの方が」

とか言われて、「ああ、、、そうか」とか思って、このまま継続しようかなんて思ってたわけなんですよ。

 

 

そしたら、、、


なんか、最近ネットで「ツーブロックが校則で禁止だとかどうとか」みたいな話題が出ていたらしく、、、

 

 


じーっ。

 

なんとなくTwitter開いてたら、、、

 

 


えっ、、、

 


ちょ、、、

 

 


ふぁーwww

 

イキり要素のある学生の例にされてるwww

 

あはははは〜。

 

 

まあ、確かにどんどん刈ってる幅増えてるわ俺。。。

 


学生よ、、、

禁止なのに無理やりツーブロックにしなくていいぞ、、、

 

俺な、、、
高校の時にツーブロックにして校則守らなかったら近所の床屋に無理やり連れていかれて角刈りにされたことあるからな、、、

 

校則は守れ、、、(パタリ)

 

 


そしてブログにするの早すぎて笑いましたw

 

イキらず健全に過ごしてまいりたいと思います。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました