シッターさんほたて。

シッターさんほたて

こんにちは。

 


来月ハワイに行ってくる飼い主たちです。

 


(´-`).。oO(えっ、、、はわい、、、

 

あ、そう、ハワイな。

 

 


(´-`).。oO(きいてねえし、、、

 

言ってねーもん。

 

 


(´-`).。oO(はわいどれぐらいいくの?

 

1週間。

 

 


(´-`).。oO(にゃ、にゃんと、、、

 

見事なコケっぷりやな君は、、、

 

 


(´-`).。oO(お、おれたちのめしは、、、

 

あ、やっぱそこだよね?
祝う気持ちよりもそこしか気にしてないよね?

 

「猫ちゃんたちどうするんですか?」ってめちゃくちゃ沢山の人に聞かれるんだけど、今回はさすがに期間長いからペットシッターさんにお願いしようかなと思って。

 

 


(´-`).。oO(し、しったーさん、、、

 

そう、俺たちとは違う人がメシ入れてくれたりしに来てくれるんだよ。

 

ペットホテルとかでゲージの中にずっと閉じ込められるよりいいかなー?と思ってね。

 

 


(´-`).。oO(やだ、、、

 

えっ、、、

 

 


(´-`).。oO(おとこのひとはいやだ、、、

 

女性ならええんかいwww
そこまで知らんわwww

 

 


(´-`).。oO(おんなにしろよ

 

や、、、知らんがな。
もうちょっと寂しがれや。。。

 

 



とりあえず、性別はどうでもいいですがシッターさんにお願いしたいと思います。

 

ははは。
大丈夫かな。

 

タイトルとURLをコピーしました