ほたてとちくび。

こんにちは。

 


(´-`).。oO(うーむ、、、

 

何かに悩んでいる猫「ほたて」です。

 

 


(´-`).。oO(うーむ、、、

 

一体どうしたというのでしょうか。
ちょっと聞いてみましょう。

何か悩んでるの?

 

 


(´-`).。oO(それな。まぁ、、、おとなになったらどうするかとか、、、そういえば、、、

 

ちょっと待って。

 


(´-`).。oO(え、なに、、、

 

お前、、、それ、、、何???

 

 


(´-`).。oO(えっ???

 

それ、乳首じゃないの?wwwww

 

 


(´-`).。oO(ち、ちくびだと?

 

う、うん、、、

 


ほら。。。

 

つ、ついに太りすぎて、座っているだけでおっぱいが見えるレベルになってしまったのか、、、

 

 


(´-`).。oO(ち、ち、、、ちがうもん

 

どう見ても乳首やんwww

 

 


(´-`).。oO(こ、こ、これはあれだよ。。。

 

なに?

 

 


(´-`).。oO(いぼ

 

ふぁーwwwwww

 

 


(´-`).。oO(、、、ちくびです

 

え?聞こえない。

 

 


(´-`).。oO(、、、ちくびです

 

ふぁーwwwwwwwww

 

 


(´-`).。oO(おまえ、いやなやつだね

 

痩せてから言えや。

 

 


(´-`).。oO(いえでします。。。

 

あ、何を悩んでたんだろう。。。
忘れてた。。。

 

はははー。

タイトルとURLをコピーしました