ちょっwww「イキったツーブロック」世界1位なんだがwww

ちょっwww「イキったツーブロック」世界1位なんだがwww

こんにちは。

 


air-GINZAのイキったツーブロックの人です。

 

いやぁー、、、昨日は散々でした。

 


「イキったツーブロック」の例に僕の髪型がTwitterで取り上げられ、それをネタに書いた上司のブログは瞬く間に10000PV超え。

 

美容師なのに「イキったツーブロック」の代表として全世界に発信され、いい歳して今さら髪型でクソ恥ずかしい人生の半分という今この瞬間過ごしているわけです(36歳)

ドンマイ俺。

 

 

と、そんな中、、、


ん?

 

えっと、、、なんか、、、

 

 


昨日書いたこのしょーもないブログがやたらPVが伸びてる、、、

 

これは、、、

何故だ、、、

 

や、ちょっと嫌な予感が、、、

 

ま、まさか、、、

 

 

もしや、、、

 

 

や、ちょっと「イキったツーブロック」でググってみようかな、、、

 

 

するとまさかのwww


ふぁーwwwww

 

まさかの「イキったツーブロック」世界1位www

 

マジかよグーグル先生www
頼むよwもうちょっとまともな記事評価してくれよwww
俺結構頑張ってんだよwww

 

嬉しいけど嬉しくないんだよwww
SEOふざけんなよマジwww

 

はぁ、はぁ、はぁ、、、

 

1日でまさかのとんでもないミラクルが巻き起こっていました。。。

 


ん?ちょっと待てよ、、、

 

ここで僕の脳裏には「さらに嫌な予感」が、、、

 

 

ブログが「イキったツーブロック」で1位ということは、、、

 

 


ちょーっwwww

 

 


画像も1位ふぁーwww

 

な、何故だ、、、

 

こんなことで世界1位になりたいわけじゃ、、、

 

ないんだ、、、

 

 


あはははは、、、

 


ふはははは、、、

 

 


妻よ、、、こんな夫ですまんな、、、

 

これからはイキらずにセンター分けで過ごしていきたいと思います。。。

 

 


辛いよ。。。

 

嗚呼、、、グーグル先生。。。

タイトルとURLをコピーしました