行くで行くで。

行くで行くで。

こんにちは。
air-GINZAの、、、というか、、、

 

 


ただの【THE・夏男】です。
うへへ。

 

深夜のドンキホーテがよく似合っているのは気のせいだと信じたいところですが、、、

 

さて、明日はお休みをいただいており、、、

 

 

「#最高の夏2018」へと


うぇいうぇい。

 




そう、正月や夏の毎年恒例となった、仲間たちとの伊豆の旅。

 

今年も1年前から予定を組んでおり、もちろん決行。

 


この1年でメンバーも増え、13人でますます盛り上がる我々の「#最高の夏」

 

来れない人もいたりで、ちょっと残念ではあるのですが、、、

 

「アラフォーたちのお戯れ」をとりあえず楽しんでまいりたいと思います。

 


それでは行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました