2016年の僕の縁結と恋みくじ〜伊豆最古の宮「白濱神社」〜

こんにちは。
airの豹柄の人です。

 

さて、どうでもいい我々の旅行ですが、、、

 

午前4時ごろ伊豆・下田に着きました。

 

IMG_7250
みんな車中にて爆睡かましている中、私はやはり、、、

 

IMG_7251
圧倒的ドラクエ。
6時までのプレイにて、賢者にまで転職しちまったじゃねーかよバカヤロー。
そんなダーマ神殿よろしくな僕のゲーム事情はさておき、、、

 

IMG_7226
ちゃんとお参りへ。

 

伊豆ノ国 最古の宮「白濱神社」

IMG_7230
由緒ある神社感出ています。

 

何が祀られているのか、それは、、、

 

IMG_7231
全く知りません( ´ _ゝ`)

メタルスライム倒してる間に連れて来られただけです( ´ _ゝ`)

 

そんな由緒あるっぽい神社内を眺めていると、、、

 

IMG_7232
あるものが目に飛び込んできました。

 

IMG_7235
こ、これは!!!!!

 

IMG_7252
え、縁結神社やんけ!!!!!

 

なるほど。「縁結び」の神社なのですね。
どう考えても「ドラクエ<縁結び」な僕はiPhoneをその場に捨て去りました。

 

IMG_7220
完全に由緒ありました。

 

「よし」

そう呟いた僕は祭壇へと祈りを捧げることにしました。

 

IMG_7221
ふむ。
作法は大切ですからね。

 

IMG_7255
マジで祈りました。

 

これで2016年、間違いないでしょう。
数ヶ月後には「リア充うぇいうぇい♡ブログ」ばかりを綴ることになるのでしょうか。

 

そんな妄想をしながら祭壇を降りると、目の前に”あるもの”が飛び込んできました。

 

IMG_7207
これは、、、

 

IMG_7208
こ、「恋みくじ」だと、、、

 

なんというコンビネーション。。。

縁結神社からの恋みくじ。
狭い境内の中で完璧な流れが出来上がっていました。

 

これは迷わず引きますよね。

 

IMG_7209
うおおおおおおおおおおお!!!!

 

IMG_7210
これだ!!!

 

縁結神社でお参りした直後の恋みくじ。

神のお導きを感じます。

 

IMG_7236
そして余裕の表情な僕。

 

いざ、、、開封!!!

 

IMG_7212

IMG_7213

【これが白濱神社のお導き】

IMG_7214
くおおおおおおおおおおおお!!!!キタコレーーー!!!!

 

 

IMG_7218
、、、んっ???

 

 

IMG_7257
あ、あれ???

 

す、え、き、ち、、、???

 

はて???

 

IMG_7256
お、おう、、、。

 

祈った結果がコレだということは、元々は余程ヤバかったのでしょう。。。

 

終わってんな俺( ´ _ゝ`)

 

まとめると、、、

・魚座か乙女座
・AB型
・年齢32歳前後
・戌年か申年
・東北か沖縄出身
・猫が好き

そんな方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 

人が少ない所はご法度らしいので、やはりここはディズニーランドへ行きましょう。

 

 

てか、そんな人いるかよwwwww

 

まぁ、「あせらずに時を待て」と言われているので、2016年気長に待機したいと思います。

 

新年早々何してんの俺。。。

 

ドラクエしよ。

 

IMG_7259
メタルスライムが一番好きだよ。

タイトルとURLをコピーしました