air-DoYaのお知らせ。

air-DoYaのお知らせ

こんにちは。
air-GINZAの中村です。

 


さて、動物園みたいな我が店舗でありますが、、、

 

お知らせが少しばかりございまして、、、

 

 

まず、「air-GINZA」といえばやはり、、、

 

 


「長門政和」ことDoYa店長ですよね。

 


↑こんなDoYa感出すのは日常茶飯事。

しかも、意識しているわけじゃなくて天然DoYaなところがレベル高いわけです。

 

やはり、僕レベルでは到底DoYaれるわけはなく、、、

 

 


バックルームでよくわからん柄のストローハット被って、ちょっと上目遣いでDoYaピースできるレベルにはまだまだ程遠いようです。

 

ふはははは。

 

さて、そんなDoYa店長ですが、、、

 

 

韓国セミナーへと


うおおおおおおお!!!!
韓国でフォトアレンジセミナーとかすげぇー!!!!

 

 


てか、このDoYa感すげぇー!!!!

 

なんなんでしょうね、このプロフィール写真のDoYaっぷりたるや。
本人の周りに丸い光みたいなのが混ざって光ってるとか、正気の沙汰ではありません。

す、凄いですね、、、(遠い目)

 

ソウルでもDoYaが通じるのかどうか、、、
頑張ってきていただきたいと思います、、、(遠い目)

 

 

そしてもう一つお知らせ

なんと、、、

 


散々僕のことをバカにしてきてくれた名探偵コナン君こと「新垣みゆき」が、、、

 


ついにシャンプー合格!!!

 

シャンプーに拘りまくっているairの超厳しいチェックをついに乗り越えました。

 

すでに僕のお客様からもかなり認知されており、彼女がシャンプーできるようになるのを待っていた方も多いはず。

 

このまま勢いに乗って、どんどんできる仕事を増やしていって欲しいですね。

 

本当におめでとう!!

 

 

てか、、、


あ、、、やっぱDoYa店長のくだり要らなかったなー。
はっはっは。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました