お、お祝いありがとうございました。。。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄ゴッドです。

 

さて、、、


先日、前身「air-t」から数えると10周年を迎えたair-GINZA。
『air-GINZA』となってからは3周年なのでややこしいのですが、とりあえず10周年。

 

img_1939
他店から【airの伝統】である、お祝いの色紙をいただきました。
本当にありがとうございました。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/8850
去年はこんな感じでしたが、、、

 

 

img_1935
こ、これは、、、

FAXって。。。
完全に忘れていて間に合わなかった感が漂っていますね。air-OMIYAェ。。。

 

まぁ冗談です。ありがとうございました。

 

てか、、、

 

img_1936
なぜか高田副社長と高山店長と僕、、、?

 

 

img_1937
ほたてみたいなブサイク猫までいました。
ニャーってwww

 

 

ありがとうございました。
また新たなair-GINZAの歴史を刻めるよう、お店としてもスタイリストとしても結果出していきたいと思います。

 

 

img_1938
あっ、、、カメラぶっ壊れた中島店長。。。

 

お疲れ様でした。。。

タイトルとURLをコピーしました