猫ブームに乗れてない猫と、僕が「か、勝てねぇ…」と心底感じている猫ベスト3匹。

こんにちは。
air-GINZAの猫マニアです。
昨今の猫ブームが来る前から飼っているにも関わらず、やたらと「猫ブームだもんね」とか言われて「お、おう…」となっている今日このごろです。

 

はい、どうでもいいですね。

 

img_1971
(´-`).。oO(え、ねこぶーむなの?

 

うむ。世間ではそうみたいだよ。
今日もかわゆすほたてです。

 

腹出てるから。。。

 

img_1970
(´-`).。oO(おっと、、、

 

アホです。
完全なるアホでした。。。

 

 

img_1974
(´-`).。oO(みえないようにしなきゃ、、、

 

中年太りを気にして、腹を隠すことを覚えた2歳春。
切ない人生です。

 

 

img_1969
(´-`).。oO(、、、で?ねこぶーむなの?

 

しつこいわwww
ブームきてるけどお前には関係ないからね。

 

 

img_1973
(´-`).。oO(ねこぶーむか。。。

 

img_1978
(´-`).。oO(ぶーむにのるしか!!!

 

もう遅いでしょwww
すごい猫ちゃんはもうSNSで有名になりまくってて人気が凄いのよ。

 

 

img_1976
(´-`).。oO(な、なんだと、、、お、おれだって

 

ふっ、身の程知らずが。
お前がどうあがいても勝てない「かわいすぎる猫ベスト3匹」を教えてやるよ。

 

 

ほたての飼い主が「か、勝てねぇ…」と心の底から思っている、かわいすぎる猫ベスト3匹

いきます。
見とけよ。

 

すずめさん

img_1992

 

ほら、かわいすぎ。

 

img_1980
(´-`).。oO(か、かわいい。。。

 

そやろ。
名前もかわゆす。

 

 

うたまるさん

img_1993

 

なんなの、このかわいさ。。。

 

img_1985
(´-`).。oO(きゃ、きゃわたん、、、

 

そやろ。
フォロワー100k(10万人)超えてるからね。

 

 

1ROOM1CATさん

img_1994

 

かわいすぎ死んだ。。。
「200k」超えてるし。。。

 

img_1983
(´-`).。oO(くろすぎ

 

そこかよ。。。
お目目まんまるでかわいさヤバいよね。

 

完全にもふもふしたいだけな豹主観の3匹。
いつもニヤニヤしながらインスタ開いています。

 

 

img_1982
(´-`).。oO(で、おまえのふぉろわーは?

 

えっ、えっと、、、

 

img_1996
す、すみません。。。

 

 

img_1986
(´-`).。oO(おまえのせいやんけ、、、

 

そ、そんなことないもんね。。。

 

と、とりあえず痩せようか。

タイトルとURLをコピーしました