とりあえず豹、逝ってきます。

おはようございます。
air-GINZAの人生8割豹柄の人です。

 

さて、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/17306
なんとか成田に着いた僕ですが、やはりここで重要なのは、、、

 

去年もこの成田で行われた、、、


airの伝統?ともなっている「ウカれる」というやつ。

 

早めに成田に着いたので意識高い僕は先にウカれながら完璧に仕上げていました。

 

img_7880-1
耳スチャッ。

 

img_7872
豹スチャッ。

 

 

img_7876
にゃあ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

 

去年よりは劣りますが、なかなかの「豹×猫」度合いです。

 

見とけよ全国の豹柄!!
ウカれてるぜ〜はははっ!これが豹柄世界2位だ!!

ノリノリでイキってたら、、、

 

img_7879
「今年は時間ないからウカれるの無しになったんですよw」

 

img_7877
へ。。。

 

 

img_7878-1
「あれwww聞いてなかったですか??」

 

や、聞いてたけど、、、

冗談だと思ってた、、、、、

 

 

img_7875

6時から成田で何してんだろ俺。。。

 

朝っぱら〜
成田で猫耳〜
死んでみたい〜

 

 

では、そろそろ逝ってまいります。。。

タイトルとURLをコピーしました