air全スタイリストフォトコンテスト結果と魔の呪文。

こんにちは。

 


爽やかなシャツを着て出勤したにも関わらず、、、「なんだか気持ち悪い」と罵られるair-GINZAの豹柄マイスターです。

 

さて、、、そんな朝の「豹+爽やか=キモい」という方程式はさておき、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20321
昨日の泣いた「オシャレ賞」以外にも表彰がありました。

 

それは、、、

 

air社内スタイリストフォトコンテスト

副店長以下54名のスタイリストによる、年一回あるフォトコンテストです。

 

テーマは「ハイファッション」というものでして、、、その「ハイ」の捉え方は千差万別。
先月のミーティングの際に誰がどの作品かは分からないようにされた中で投票が行われました。

 

そして1ヶ月後の昨日、結果発表。。。

 

賞金が出る2位からお送りしたいと思います。

 

 

2位


LOVEST二子玉川 「飯野さん」

 

そして、、、

 

1位


LOVEST銀座 副店長「長門さん」

 

ぶっちぎりでテーマとフィットしていてオシャレでした。
本当におめでとうございました。

 

このお二人といえば、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/16696


2年連続でこの謎企画にてお仕事を共にさせていただいたお二人。
さすが、ゆるキャラをカットしてYahoo!ニュースに載っただけのことはありますよね。
さすがです。

 

 

そして僕はといえば、、、


まさかの5位入賞。。。

 

投票してくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

 

嬉しいんですけど、正直全くダメダメだと思っていました。
というのも、意気込んで撮影に臨んだ当日になんと魔の呪文「ドタ・キャーン」をくらってしまいまして、、、
締め切り日の営業前に別のモデルさんで急遽撮るということになってしまった今回のスタイリストフォトコンテスト。

 

ええ。それだけの関係性を築けていなかった僕が悪いということは分かっています。
分かっていますが、、、もし僕が賢者だったら間違いなく「マホトーン」唱えてから「ザラキ」連発してましたね。はっはっは。

 

急だったにも関わらず、時間を空けてくれた天使のようなモデルさんには本当に感謝しかありません。
今後は魔の呪文を浴びせられないよう、自分自身磨いてまいりたいと思います。

 

それと同時に、感性や技術、表現の幅もレベルアップしつつ、、、

 

来年は1位取るで。

 

ベスト10位に3人もair-GINZAが入れたこと、本当に嬉しかったです。

 

最後に、、、


優勝の長門副店長、、、

 


一発芸マジで似てないしクソつまんなかったです。

 

おめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました