「世の中は顔」と少し悟った練習会。

こんにちは。
air銀座のヒョウ柄先生です。

 

そういえば、、、「やはり顔かよ」と思うことがありました。

 

先日のカラーリングの練習会にて。。。

img_9450
「書道8段」
https://air-nakamura.tokyo/archives/15280

 

 

img_9443
「今」
https://air-nakamura.tokyo/archives/16668

 

僕の仕事にもよく入っていて、記事では登場回数が多くはないものの、お客様からの支持が厚い2人。
そんな「サロンワーク」では心の底からいつも感謝していますが、、、
僕が言うのもアレですが、まぁたいした見た目でもないのでブログにおいてはネタ的コンテンツにしかなりません。

 

あ、本音言っちゃってごめんね。

 

 

img_9442
おっと。
突然入ってきた「モアイタケダさん」
https://air-nakamura.tokyo/archives/14994

 

まぁ常連ですよね。
最近は「女度」を上げようとされているのか、髪を伸ばしているモアイさん(上司)
そんなこと、僕にとっては今のチンポジよりどうでもいい、、、

 

おっと。失礼。

 

、、、そうでした。
air-GINZA内のコンテンツの話ではありませんでしたね。ついつい。

 

シャンプーを合格し、カラーリングの練習に突入してきた、、、

 

img_9437
「佐野」
https://air-nakamura.tokyo/archives/17129

爽やかメンです。
「顔採用では?」と噂されている佐野も頑張っていました。

 

そしたら隣の2人が声を揃えて怒鳴ってきました。

 

「イケメンだからって調子のんなよ!!」

 

img_9438
「えっ、いや、あの、、、」

 

見た目とは裏腹に、コミュ障っぷりを発揮する佐野。

僕から一言言わせてもらえば、、、

 

img_9436
そこは否定するとこな。

 

自覚しててイラッとしました。

 

少しは謙遜しろよ!!
世の中顔じゃねーんだよ!!
俺ら側(イケてない)の気持ち考えて言葉発しろよ!

 

そこからまだ練習会は続き、、、
僕はイケメンとSNSの話をしていました。

 

「うっせー情弱が!!」

 

img_9445
練習関係ないのに怒られるイケメン。

 

 

img_9446
「、、、でも『LINE@』っていいですよね」

 

「ふむ。それはそうだね。でもまだ佐野には、、、」

 

情弱佐野にはまだ早いと判断した僕。
SNSの使い方は彼より長けているのは間違いないはずです。

 

img_9445
「や、でも中村さん、、、」

 

img_9444
「この前Twitterで40リツイート超えちゃってー」

 

え。。。

よ、「よんじゅうりついーと」ですって??

 

ネタかと思ったんですけど、、、

 

img_9491

これは、、、

 

img_9491-1

マジかよ。。。

 

驚きました。
イケメンがモデル探すとこんなことになるのか。。。

 

やはり「世の中は顔」なのでしょうか。。。

 

しかし、ここで僕も負けていられません。
SNSといえばどちらかというと彼より長けていますからね。

 

「ふっ、見せてやるぜ」

 

そんなダサいセリフ放ちつつ、最近拡散されたツイートを見てみました。

 

img_9490

2リツイートェ。。。

 

 

やはり世の中顔なのでしょうか。。。

 

img_9444
「いやー、でも中村さんカッコいい、、、」

 

黙れ。こんな時だけ謙遜してんじゃねーよ。

 

結果、、、

 

「世の中は顔」、、、なこともある

 

張り合っててダサいだけの僕でした。

 

死んできます。

タイトルとURLをコピーしました