スタッフ「イマイチくん」にカットさせられた話。

どうも。
air-GINZAの「脱・豹柄は逃れ隊」隊長の中村です。

 

なんか営業後に帰ろうとしていたらいきなり呼び止められました。

 

「中村さん!」

 

(´-`).。oO(これはもしや、、、

 

IMG_6664
スタッフ「今(こん)」でした。

 

この流れは、、、

 

 

Image-20
なにwww

 

 

Image-21
か、髪を、、、

 

 

Image-20
だからなにwww

 

 

Image-21
か、カットゥーしていただけないかと、、、

 

 

出たwww
確かこの流れは以前にも、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/5877
ありましたね( ´_ゝ`)

 

下の名前が「一裕」のため「今一裕」なのですが、お客様から中国籍と間違えられたり、読み方間違えて「イマイチ君」と呼ばれたりしている「今」

「こん」です。

 

そんな滑舌がちょっと悪めの「今」

 

Image-20
ちょ、ローソンって言ってみ。

 

 

Image-21
ろ、ローション。。。

 

 

Image-20
まぁ営業前に切ってやるから来なよ

 

 

なんという優しさでしょうか。
営業前に彼の髪を切るために1時間以上も早くお店に行こうとする僕。

イキって勢いで言ってしまいましたが、、、

 

完全に、、、

Image-20
(´-`).。oO(営業後にしとけばよかった…

 

朝の弱い僕には後悔でしかありませんでした。。。

 

まぁ12月頑張ってくれてるからいいか。。。

 

 

そして朝

お店に着くと、、、

 

IMG_6620
「おはようございます!宜しくお願いしゃす!」

この状態で待機されていましたwww

 

IMG_6619

てか、、、

 

IMG_6618
ヤバイねこれwww

 

IMG_6621

ヤバイのは朝の僕も同じくでしたが、とりあえずサッとカットしました。

 

 

After

IMG_6624

人生一度きり DREAM 掴みたいから今〜♪
OOH! OOH!〜♪
みたいな、、、

と思ったら、、、

 

 

IMG_6626
「タイかどこかで悟り開いた」みたいな人でした。。。

 

 

IMG_6625
「สวัดีครับ」

 

シックリ( ´_ゝ`)

 

あ、、、「サワディークラップ」です。
挨拶ですね( ´_ゝ`)

 

 

そんなどうでもいいスタッフ「今」のカット。
これで残り2週間頑張ってもらいたいと思います。

 

 

イマイチくん、リア充らしいです。

 

 

そうそう、真面目にメンズカットもやってます。
https://air-nakamura.tokyo/archives/15362

タイトルとURLをコピーしました