「ハゲ親父」さまwww

「ハゲ親父」さまwww

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


さて、4月からデビューするアホこと佐藤。

 

なぜか流れで「THEコンテンツ化!」してしまっているわけですが、、、

え?ネタ切れ?

や、決してネタがないわけではありません。

 


どちらかというとただのパワハラですね。

 


そして、そんな佐藤のお母様からブログの度にいただくお言葉。

 


とりあえず息子の借金の心配されててくそ笑いましたよねw

 

てか、その部分まで俺に送ってくんなよw
バンクイックカードの説明しないといけなくなるだろーがw

はっはっは。

 

と、そんな親子の仲睦まじいLINEのやりとりを見せつけられていたわけですが、、、

 

 

次はまさかの、、、


えっ?ハゲ親父?

 

よく分からないので、そのままLINEを眺めていると、、、

 

 


えっwww

 

 


パパも読んでるwwwwww

 

 

なんということでしょうか、、、
ハゲているかは存じあげないのですが、まさかのハゲ親父さんまでこんなくだらないブログを読んで、人生の大切な時間を無駄になさっているなんて、、、

僕のブログなんか読むのは時間は無駄でしかないので、そんな時間があれば頭皮にリアップを擦り込んでいただきたいと切に願うばかりです。

 

ははは。

 

 

てか、、、


「豹柄blog」「豹さん」ってwww

 

やー、改めてネットって凄いですよね。

 

(ご子息は責任持って成長させますので、これからもよろしくお願いします)

タイトルとURLをコピーしました