やっぱマジもんのアホだったわ、、、

やっぱマジもんのアホだったわ、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、4月からair-GINZAは大きく変化しようとしておりまして、、、

 


そう、“airのビッグマウス”こと、我がメインアシスタント「佐藤」がスタイリストデビューすることに。

最近ではブログをご覧いただいたお客様からお祝いのメッセージをいただいたりと、、、
僕と仕事をして1年足らずの期間でしたが、お客様にとっても彼の存在感が大きかったことを実感している次第であります。

 

そして、ある営業中、、、


(カタカタカタ、、、)

 

僕は空き時間にずっとPCに張り付いていました。

というのも、、、

 


はい、美容師さんはおなじみのサロンボードことホットペッパービューティーの管理画面ですね。

 

そう、自社HP予約とホットペッパービューティー予約ツールをデビューする佐藤の為に登録をしてあげていたのです。

やはりビッグマウスですからね。

 


「あ、デビュー月◯◯◯万やるんで」

とか社内でもイキって宣言しちゃってるわけですよ。

 

それだけイキりまくってて、仮にもし達成しなかったらですね、、、

「あ、中村って育てる能力なかったんだ」
っていう評価に繋がっちゃうわけじゃないですか?

 

そ、それだけは勘弁おねしゃす、、、

 

そんな想いから彼のネット予約完備を手助けしていたんですよね。
自己防衛策完璧ですわ。
ふはははは。

 

とりあえずプロフィールを入力しないといけないので、、、


入力しないといけない項目を挙げ、送らせるように伝えました。

 

やはり、プロフィールは大切ですからね。ええ。
自分の売りや得意な技術など、自分のことをご存知でない方に営業をかけるのに等しいプロフィールページ。

ここはできればDoYa店長や僕よりも、多くの方から「佐藤さんにやってもらいたい」と思っていただけるような内容が欲しいところ。

 

佐藤はガチでビッグマウスですが、頭は悪くないので、その辺は理解しているはず。

なんてったって僕に付いていましたからね。
それぐらいのリテラシーは身についているはず、、、

 

はず、、、

 

 


は、、、

 

 


やっぱアホだったwww

 

 

お前の売りは名字か?あ?

 

 


知るかよwww
せめて「格闘技観戦」にしろよwww

 


き、期待した俺もアホだった、、、
ははは、、、

 

 

ただ、これだけで終わりではありませんでした、、、


「そ、そういえば、、、
プロフィール写真ある、、、?」

 


「あるっス!!」

 

「っス」を語尾に付ければ敬語だと勘違いしているのは無視しておくとして、、、

 

そう、写真も必要なわけであります。

やはりプロフィール写真は大切ですからね。
特に、僕や彼みたいな見た目はただでさえ選ばれにくく、、、

「写真をミスる=美容師生命の危機」
といっても過言ではないわけで、、、

 

 


「これっス!!!」

 

佐藤が自信満々にDoYa顔で出してきたプロフィール写真が、、、

 

 


ふぁーwwwww
アホすぎワロターwwwww

 


こんな奴選ばんだろ誰もwww

 


「イケイケなのがこれっス!!」

 

イケイケじゃなくていいんだよ、、、
相手は海のギャルじゃないんだよ、、、

 

やっぱマジもんのアホだったわ、、、

 

とりあえずですね、、、


この爽やかな我々の並びに、、、

 

 


DoYa2人並んでつら、、、

 

ダメだこの店、、、

やっぱ店長が店長ですからね、、、
ははは、、、

 


あ、、、直属の上司俺だった、、、
ははは、、、

 

結局、、、


ダメだこりゃ、、、

 

はよ写真変えろよ、、、

 

 

それではっス、、、

 

追記〜FBにコメント〜


お母様、、、
申し訳ありませんでした、、、

 

でもやっぱコメントもアホだなー、、、

タイトルとURLをコピーしました