誰やお前は、、、

誰やお前は、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


さて、我がメインアシスタントのデビューが決まり、新たなair-GINZAとなるまで10日を切りました。

 

やはり新体制になりますからね。
さらに新人も入社してくるということで、色々と省みながら気を引き締めて3月の残りの日数を過ごしてまいりたいと思っております。

 

と、そんな中、、、

なんか、プロフィール写真だけ新体制を迎えているスタッフがいました。

 


えっと、、、誰やお前、、、

 

あ、よくありませんか?
グループラインとかで誰かがいきなりプロフィール写真変えてて「誰やお前」ってなること。

そう、見慣れてないから誰か分かんないやつです。

 

 


で、誰やお前、、、

 

ちょっと待てよ、、、
その黒縁メガネは、、、

 

 

まさかの、、、


コナンくんwwwww

 

ま、まさかの、、、

 


入社した時はこんな小坊主みたいで、、、

 

 

敬語もろくに使えなくて、、、

 

 


逆ハラ半端なく僕のことをバカにしていた、、、

 

 


コナンくんかよ、、、

 

一年でここまでレベルアップするとは、、、

 

 

てか仕事もこれぐらい意識高くメイクちゃんとして来いよ、、、
ほぼスッピンじゃねーかよ、ははは、、、

 

 


そんな、この1年で自撮りも仕事もレベルアップしたコナンくんこと新垣。

 

彼女が2年目となる4月の新体制が楽しみですね。

 

あ、新人たちがちゃんと敬語使えるように教えてやれよ。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました