態度だけは大物な、、、「佐藤寿仁」スタイリストデビュー決定!!!

態度だけは大物な、、、「佐藤寿仁」スタイリストデビュー決定!!!

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、多くのお客様、、、

 

長らくお待たせいたしました。

 

ついに、、、

 

 

佐藤寿仁スタイリストデビュー決定!!!


現在、air-GINZAにて僕のメインアシスタントを務めてくれている「佐藤」

 


5月からメインとして付いてくれて、主に僕の仕事を任せ、ここまで頑張ってくれました。

 

 





こんなゴミのようなエピソードもありつつも、一緒にセミナー講師や美容学校の先生として同行させてサロンワーク以外も経験してもらったり、、、

 

 


見た目通りのオラオラ系で、お互いイジりキャラということもあり、当初は噛み合わないこともしばしばありましたが、お客様からの支持は厚く、特に技術に関しては誰より安心して任せることのできる人。

 

そんな「佐藤」がカリキュラム全てを終了し、昨日スタイリストテストという最後の試験に臨んでいました。

 

そんな中、僕は試験中に、、、

 

 


彼が死ぬほど楽しみにしていたK-1とRISEの試合結果を先にお知らせしてあげるという、「開いて死にたくなるLINE」を送って遊び、彼のリアクションで大爆笑していたわけですが、、、

 


きたっ!!!!

 

ずっとiPhone触りながら、この連絡が来る瞬間を待っていたのです。

 

 

「豹さん、合格いただきました!」

うおおおおおおおおおおおめでとう!!!!

 

僅か数十秒の報告でしたが、安堵の気持ちと「早くK-1見てえ」という想いが伝わってきましたよね。

 

 


なんか記念にスクショ撮っときました。

 

「あ、来月から豹さんもライバルなんでー」
「あー、余裕ですぐ抜きますよ(売上)」
「airのデビュー月新記録は俺出すんで」

 

また、DoYa店長のことを「ただのポニーテール」と呼び、、、
日頃からそんなデカイ口叩き、有言実行する為に自分を奮い立たせて言っているのか、、、

 

ガチでただのバカなのか、、、

 

頑張って欲しいですね。

本当におめでとう。

 

 

最後に一言、、、

 

 


K-1最高!!!

 

 

また店舗など詳細が決まったらお知らせしますね。
それでは。

タイトルとURLをコピーしました