嫁よ、、、

嫁よ、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

なんか昨日、家に帰ってから、、、

 

 


はいかわいいー!!!

 


ピッ。

 


シュッ。

 


はいかわいいー!!!

 

そんな「ニャンニャンぎゃんきゃわかよタイム」を過ごして、土曜の忙しかった営業後の癒しを堪能していたわけですが、、、

 

 

えっと、、、


えっと、、、

 


なんか横でメガネかけてずっとボンバーマンしてる人が、、、

 

なんなんでしょうかこの廃人は、、、

 

 


しかも、、、

 

 


倒し方分からなくてググってるしwww

 

 


結局2時までずっとボンバーマンやってましたね。

 

とりあえず、俺と同じぐらいゲーマーの嫁で俺は嬉しいよ、、、

 

ははは、、、

 

ニンテンドースイッチのボンバーマンおすすめです、、、ははは、、、

 

うん、、、美容師夫婦ってこんなもんだよ(多分)

タイトルとURLをコピーしました