アシスタントの即爆買いのお供してきた。

アシスタントの即爆買いのお供してきた

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の人です。

 

今日はお休みをいただいており、ジムに行ってから、、、

 


この「見た目も頭もお祭り野郎なメインアシスタント【佐藤】」となぜか六本木に降り立ちました。

 

というのも、、、

 

 


「豹さん、俺財布欲しいんスよ!!!」

 

いきなりそんなことを言い出しまして、財布を一緒に見るために六本木に出向いてあげることにしたのですが、、、

 

 


「豹さん、どこの財布がいいスかねー?」

 

「んー、、、俺だったらサンローランかなー」

 

真面目に考えてそう答えてあげたのですが、、、

 

 


「色々見てたんスけど、やっぱヴィトンすかね」

 

俺の意見wwwww
最初から決めてんだったら尋ねんなよボケがwwww

 

 

 

とりあえず、、、


「チキって買わない」みたいなのを防ぐために、先にストーリーズで煽りました。

 

「ほら、みんな見てるからねー」とか言いながら、さらにテンションとモチベーションを上げさせる操り技ですね。

 

そうやってハイテンションMAXに仕立て上げたところで、、、

 

 


いざ!!六本木路面店!!!

 

背中は完全に「漢」です。

 

「漢」ですが、、、

 

 


「ノースリーブ、半ズボン、サンダル」という、ゴミのような装いで路面店を攻めた佐藤。

よくこれで六本木ヒルズまで来たな、、、
ははは、、、

 

 

そして、、、


入るとすぐ、メンズ向けの長財布を全て出してもらっていましたwww

どう見ても50円ぐらいしか持ってなさそうな装いにも関わらず、店員さんは快く対応してくださいました。

 

、、、とか、そんな姿をバカにしながら眺めていたのですが、、、

 

 


「豹さん、決めました」

 

えっ?

 

 


「あの、すみません!!!」

 

えっ、、、まだ3分ぐらいなんだけど、、、

 

 


「これください!!!!」

 

ふぁーwwwwwww
即決wwwwwww

 

 


ご覧ください。
これが六本木に颯爽とサンダルで現れて3分で10万の財布を買う弊社のアシスタントです。

 

 


いや、いいよお前、、、

 


俺でももう少し悩むわ、、、
カッコいいよ、、、

 

 


そして、先輩を差し置いて先に階段を降りる姿。
最後までまさに「漢」でした。
ははは。

 

 

ちなみに、、、えっと、、、


おかげで、、、

 

 


触発されてしまい、、、

 

 


はっはっはっは。。。

 

そんなノリも頭も発言も態度もお祭り野郎な佐藤。
ちょっとムカつくので、明日新しい財布にアロンアルファでイタズラしてあげようと思います。

 

、、、とりあえず頑張って働けよ。

 

休みの六本木お疲れ様でした。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました