新たな豹とスタッフ「サダコ」

こんにちは。

 

今日は新たな豹柄をご紹介したいと思います。

 

 

 

(null)

「豹柄うぇいうぇい!」な豹靴。

 

これを履きこなせるのは、やはり銀座では僕しかいないでしょう。

 

ただし、、、

 

 

(null)

ボーダーとの組み合わせはゴチャゴチャしていたので失敗しました。

 

どうでもいいですね。。。

 

さて、

そんな中、今日はシャンプーの朝練を見ていました。

 

 

(null)

スタッフ「のんちゃん」こと「サダコ(木村マネージャー命名)」です。

 

「サダコ」の理由は「悲壮感」だそうです。。。orz

 

 

【お悩み解決】分け目がパックリ割れてしまう&前髪の量が少なくてお悩みの方へ
【お悩み解決】分け目がパックリ割れてしまう&前髪の量が少なくてお悩みの方へ こんにちは。 air-G...

この「パックリ分け目記事」が好評な「サダコ」

 

めちゃ頑張っています。

 

 

(null)

ふーむ。。。

 

 

 

(null)

もう少し。
あとちょっとで受かるはず。

 

早く受かるようにバッチリ見ていきたいと思います。

 

 

 

 

(null)

いい美容師になれるよ。

 

頑張れ。

タイトルとURLをコピーしました