やっぱ魅せていかないとね。

こんにちは。

 

「air-GINZAの核」こと豹柄ベイベーです。

 

 

さて、、、
本日はお店がお休みとなっておりますが、、、

IMG_4983

豹 at 銀座

 

銀ブラ?

 

違います。
そんなリア充様のお遊びには無縁な僕。

 

 

先日の、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/15614

この時に撮ったデータをアシスタントと共にウォッチっちしにお店にやってきました。

 

IMG_4989
PCの触り方も分からないアシスタントにMacのマルチタッチジェスチャーを教えるところからのスタート。。。

 

air-GINZAの中でも屈指のアナログ氏。
インスタのアカウントさえ作れなかった男です。

頼むよ。。。

 

IMG_4990

自分たちの創ったスタイルの細かいところまでの分析をしたりしつつ、、、

 

あんまり休みの日に堅い話はしたくないので、とりあえず現像中にメシ食ってました。

 

IMG_4999

IMG_5002
終始無言。
こんなもんです。

 

まぁ、こうやって自ら取り組む姿勢を見せて頼ってきてくれて、それに応えようとすることで自分自身も教育や「魅せる」といったことに対しての視点も変わりました。

 

与えてもらってるばかりじゃなく、やっぱ自らも見せて、魅せていかないとね。

 

そんなアシスタントと一緒に取り組んだ、、、

 

IMG_5007

「ドリームプラス」僕もバチッと送ってきました。

 

結果がどうかなんて分からないけど、、、
創る楽しさを少しでも体感してもらえたみたいで、僕も手伝った甲斐がありました。

 

日々、楽しさを感じて上手くなっていきたいですね。

 

 

とりあえず、、、

 

IMG_5008
しょこたんかわいい。

タイトルとURLをコピーしました