営業後のこいつらwww

営業後、、、

裏に入ったら、1年目アシスタント達がなんか真剣に話していました。

 

 

IMG_3584
「どうなるか分からないからさー」

 

なんか有名人「ノウチ」が中途採用「松本」に真面目に話していました。

 

『こ、これは営業後の真面目な反省会では、、、』そう直感した僕。

 

なるほど。終礼でも話にでないようなことまで細かくお互いに意見を飛ばしているのだと思い、洗い物をしているふりをして耳をダンボにしながら聞いていました。

 

 

 

IMG_3584
「だから困るでしょ?」

 

うんうん。
君たちが悩んでるのなら俺だって困るさベイベー。

 

そうです。やはり家族同然なスタッフたち。
やはり、問題は今すぐ解決しなよベイベーです。

 

 

 

IMG_3572

真剣に話を聞く松本。

 

 

 

IMG_3573

語るノウチ。

 

 

そして、、、

 

 

IMG_3577
横で「THE・置物」状態な冨田。

 

ふむふむ。
『これが営業後のあるべき同期の情熱か、、、』
そんなふうに思い、まだ僕は手を洗っているふりをしていました。

 

 

そしたら、、、

 

 

 

 

IMG_3574
「40歳になっても結婚できなかったら誰か紹介してあげるね」

 

 

 

、、、へ?なんの話???

 

 

 

 

IMG_3579
「松本ちゃんが結婚できなかったらどうしようって話ですwww」

 

 

 

IMG_3580
「ははははは」

 

 

いや、言われてるのお前やぞ。。。

なんなの君たちは。。。

 

ただ、松本がバカにされているだけでした。。。
てか、悔しくないのかな。

 

「うっせーよ!!お前の世話になんかならなくてもしてやんよ!!」とか言い返せよ!

 

 

 

IMG_3574-0
「でも、松本できなさそうだよね」

 

 

 

IMG_3578
「へっ、、、」

 

 

はぁ、、、一生やってろクソが。。。

 

これが同期というやつか。。。
いや、同期とか関係ありませんでしたね。はっはっは。

 

こんな営業後の1年目たち。

 

くだらないけど今後が楽しみです。。。

 

 

P.S.俺にも紹介しなさい。

タイトルとURLをコピーしました