パクチーと真面目な話。

今日は営業後、、、

 

 

(null)

今日から銀座店勤務の木村マネージャーこと「パクチーの神様」とご一緒に。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

(null)

火!!鍋!!!

 

ひ!な!べ!!!

 

 

 

(null)

お供はもちろん「刻みパクチーくっそ盛り」です。

 

 

 

(null)
高山店長と、、、

 

 

 

(null)

オオツカフクテンチョーももちろん。

 

 

「あー、可能性無限だわ」と思わせていただけるような、そんな火鍋。

 

僕が悩んでることなんて、上の人はすでに消化されて今の立場にいらっしゃるんですよね。
当たり前かもしれませんが。

 

その結果を日々見せてくださっているわけで、
そして答えはひとつじゃないけど目の前にもあるわけで、、、

 

いつか「領域」という言葉を経験者として、人に伝えれるぐらいに自分の答えと結果を兼ね備えて出していきたいなと。

 

そういや、WANDSの名曲でもありましたよね。

 

「愛を語るより口づけをかわそう」

(null)

 

「グチグチ語ってねーで、や、れ、よ。」っていう。

 

永遠に戻らないこの時の中

 

今なら分かるよ。分かるよ分かる。

 

 

そしてブレない確固たる自身作りの重要性。

 

日々頑張ってまいりたいと思います。

 

先輩方、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました