神器集め。

神器集め

こんにちは。

 


先日、どうでもいい物欲ブログを書いていたわけですが、、、

 

〜朝〜


ふははははは。

 

 


ちらっ。

 

 


そう、久々にMacを新調しました。

 

「Touch Barどうしよう」とか悩んでたんですけど、既に30万オーバーのMacBook Proを転がしている人に聞いてみたところ、、、

 

 


「え?Touch Barめちゃいいすよ」

 

なんかドヤられたので気分的にやめました。はは。

 

まあ冗談です。

 

てか、、、


これがクソダルい。。。

 

、、、とか言いながらも、実はこういう新調したてが一番楽しいんですよね。

 

 


ハロハロー。
何気に初Retinaなんですよね。

 

あとは広角ズームと85mmを、、、

 

神器がコンプリートするのはいつになることやら、、、

 

終わりはないか、、、ははは、、、

タイトルとURLをコピーしました