感謝の日。

感謝の日

こんにちは。
air-GINZAのしがない美容師です。

 

今日は月に一度の感謝の日でして、、、

 

 


おっと、、、

 

 


チキンカツ弁当の山。

 

 


唐揚げ盛り盛り弁当の山。

 


「給料日はアシスタントにお昼をご馳走してあげる」ということを2年ほど前から続けているわけでして、、、

 

いつも頑張っているアシスタントたちに対して「せめて1日ぐらい」と思って始めた習慣なんですけど、、、

 

いや、厳しいこと言ったりするけど、本当にみんなには感謝してるし、せめてもの感謝の形なんですけど、、、

 

 

2月にair-GINZAが移転しまして、、、

 

 


アシスタント何人いるんだよマジでwww

 

はっはっは。
移転してから恐ろしや給料日。

 

、、、というのは冗談で、これぐらいはなんてことないわけですが、、、

 

 



早く金持ちDoYaテンチョーぐらい稼いで、昼から20人に鰻でも食べさせてあげたいですね。

ふはははは。

 

そんな毎月のお給料日であり感謝の日。

 

 


もっと頑張らねば。

 

鰻か。

 

銀座の鰻ね。。。(遠い目)

タイトルとURLをコピーしました