久々のハイパークリエイターな人。

久々のハイパークリエイターな人

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系です。

 

昨日は、、、

 


祐天寺へででんでん。

 


洒落た入り口の「炭火焼肉かくれ家 はなれ」へ。

 


刺しまくってるタンからはじまり、、、

 


(ストーリーのスクショなのでアレですが、、、)
極上の肉肉肉!!!

 

いやぁー、休みの至福タイム。
美味い肉とかマジで最高ですよね。

 

そして、そんな至福タイムを共に過ごしていたのが、、、

 

 


「【SHEA.】坂狩トモタカ」ことガリさん。

 


先日、【SHEA.】のオープン祝いに駆けつけたばかりですが、なぜか昨日は逆にお祝いしてもらえることに。

ごちそうさまでした。

 



そして恒例?のガリさん宅へと。

 

楽しすぎて最後の方は酔いすぎて何しゃべってたのか半分ぐらいしか覚えてないんだけど、とりあえず終始笑ってたのは覚えてて、、、

まあ、、、

 


色々あるよねぇ、、、笑

 

業界内での同い年の中では頭一つ抜けてる(と思ってる)ガリさん。
やっぱいつ会っても熱いし、人望も厚い人。

 


んでカッコいいしね。

 

とりあえず、家でもずっと美容の話してましたよね。うん。

 


また落ち着いたらゆっくり奢らせてください。
ありがとう。

SHEA.の益々の発展を心より祈ってます。

遅い時間までお邪魔しました。

タイトルとURLをコピーしました