いいか?「最高峰」だぞ?

いいか?「最高峰」だぞ?

こんにちは。
air-GINZAの「中村有佑」です。

どうでもいいんですけど、下の名前の読み方ご存知ですか?

え?いきなりどうしたんだって?

いや、「豹さん」って呼ばれすぎて、、、
スタッフとかでも知らない人結構多くてですね、、、

 

「ゆうゆう」と書いて「ゆうすけ」です。

 

なかむらゆうすけ、、、

同世代だと学年に1人はいたような名前ですよねw
はははw

 

 

さて、、、

はい、名前の読み方に特にオチはありませんが、、、

 

ここで朗報です。

 

4月29日会社説明会開催!!!

平成31年3月に卒業される美容学校・一般大学・短大の学生の方を対象に東京と大阪及び福岡の3地域で会社説明会を4月29日に開催します!

 


そう、会社説明会開催します。

中途入社の僕ですが、切に思うのは「美容師1年目からairで働きたかった」ということ。

というのも、ここにはそう思うほどの技術・人間力を形成するだけのパワーと想いがあります。

 

 


そしてリアルな話ですが、この美容師という職業についてまわる「売上」という部分に関しても、スタイリストの平均売上は日本最高峰だと思っています。

外から来た僕だから分かることなのかもしれませんが、そんなお客様から支持されまくりな美容師が沢山いる会社ってそんなにないと思うんですよね。

 

そして、、、東京会場は「GINZASIX」!!


オシャレかよ!!!

説明会の場所も日本最高峰かよ!!!

 

俺なんてな、、、俺なんてな、、、

 


採用通知Twitterなんだぞ!!!

はぁ、はぁ、はぁ、、、(涙

 

しかもな、、、

 

エアリプなんだぞ!!!

 

はぁ、はぁ、はぁ、、、(見逃してたら終わってた

 

しかもな、、、

 

正式に書面で貰ってないんだぞ!!!

はぁ、はぁ、はぁ、、、(涙

 


い、いいですね、、、(遠い目

 

何事にも全力120%な我々の会社説明会。

とりあえず来た方がいいよ。
日本最高峰ですからね。

 


(詳細はこちら)

 

待ってるよ。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました