これからの流行「エターナル・ツー」知らないとかヤバいで。

これからの流行「エターナル・ツー」知らないとかヤバいで。

こんにちは。

 


air-GINZAの美容師です。

 

え?

 

 


「なんだお前のそのサイコパスなヘアスタイルは?」ですって?

 

やだなぁ〜。

 

 


「エターナル・ツー」ですよ。
「永遠の2」なエターナル・ツー。

 

ここ近年、美容界のメンズ市場もかなり荒れ狂っており、流行りに関しては激動の時代を迎えているわけです。

 

バブルマッシュ

なんちゃらマッシュ

なんちゃらマッシュ

最高かよ

 


そして「エターナル・ツー」です。

 

えっ、、、
もしかして「エターナル・ツー」知らないわけ、、、

ないですよね、、、?

 


左エターナル。

 


右エターナル。

 

 


これが「エターナル・ツー」です。

 

え?よく分かりませんか?

 

仕方ないですね。
もう一回いきますよ?

 

 


これが左エターナル。

 


これが右エターナル。

 


そう、これが、、、

 


おっと、、、

 


危ない危ない、、、

左エターナルが堕ちかけてしまいました、、、

 

 




これからの流行であろう「エターナル・ツー」

 


↑「エターナル・ツー」発案者のインタビューと共に、ぜひチェックしておいてくださいね。

 

てか、エイプリルフールに記事出すとか言っておいていきなり出しやがって。

やるね、ミルボン。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました