ウカれにウカれてめんそーれ。

ウカれにウカれてめんそーれ

こんにちは。

 


air-GINZAのウカれマンです。

 


そう、本日から「社員研修」でオキナワに行くため、、、

 


肌寒い中、ハーパンにサンダルなんか履いちゃったりして、、、

 

 


チェッカーズなんか聴いちゃったりしてウカれにウカれて空港に向かっていたわけですよ。

 

そして羽田


なんか様子のおかしい人たちが目の前に、、、

 

 


2代目豹柄の人もいたりして、、、

 

 


そう、「ウカれて集合」という、仕事も遊びも120%なairの伝統があり、、、

 

 


ハローハロー。

 


なんかよく分からんけどビールDoYa店長とバナナマン僕。

 

 


アホすぎわろたwww

 

 

では、、、


統一感は全くなく、、、

 

 


ウカれ度合いも半端ないですが、とりあえず沖縄行ってきます。

 

めんそーれ。

タイトルとURLをコピーしました