【重大なお知らせ】2019年春・air-YOKOHAMAがオープンします!!!

【重大なお知らせ】2019年春・air-YOKOHAMAがオープンします!!!

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の人です。

 

なんと!!!

この平成最後の年末に!!!

 

とんでもない発表があります!!!

 

なんと!!!

 

airがっ!!!

 


この!!!

 

 


ここ!!!

 

 


こんな場所で!!!

 

 

【air-YOKOHAMA】今春オープン決定!!!


air-YOKOHAMAぁぁぁぁ!!!!!
エアー横浜ぁぁぁぁ!!!!!

爆誕!!!!!

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!
横浜ぁぁぁぁ!!!!!

 

そうなのです。
airが2019年春、横浜に出店することが決まりました。

 

しかも駅直結!! 場所はそごう横浜店!!


そう、東口駅直結のそごう横浜店のビューティーフロアにてオープン!!!

ついに待望の神奈川・横浜にairが、、、

なんてったって、来年はair創立20周年ですからね。
これを皮切りに、どんどん20周年で勢い増していきたいと思っております。

 

そして!!共に働く仲間を急募!!!

オープニングスタッフを募集します!
air-YOKOHAMAにて共にairを盛り上げてくれるスタイリスト・アシスタント・フロントを募集開始しました。

僕も中途で4年前に入社したair。

 


「採用通知がTwitter」という、前代未聞な中途採用のこんな僕でもairで4年経ち、幸せな日々を送ることができています。

「人」を最も大切にするairの環境。

現状に満足していなかったり
何かくすぶっていたり
漲るやる気だったり
神奈川で勝負したいという思いだったり

 

全て受け入れることのできる環境が整っていると思っています。

 

最近では数年前に出店した大阪店も大宮店も飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長しています。

都内でなくとも、横浜で一旗あげたいという志を持った美容師の皆様、ぜひ20周年を迎えるairで共に働きましょう。

ぜひご応募お待ちしております。

 


(ご応募・詳細はこちらから)

 

タイトルとURLをコピーしました