ちょ、、、さ、さんびゃく、、、まん、、、

ちょ、、、さ、さんびゃく、、、まん、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人「中村有佑」です。

 

それは昨日、、、


タキシードのフィッティングに行き、帰り道で弊社HPのコラムを書こうと思ってairのHPを電車の中で眺めていました。

 

というのも、、、

 

超朗報なんですけど、air-FUKUOKAで中途スタイリストを募集することになりまして、超真面目に記事を書こうと思っていたわけなんですよ。

 

HPの「採用情報」を見つつ、、、

何も見逃さないようにして書かないとダメですし、特に条件面とか福利厚生とか大切ですし、

会社オフィシャルで記事を書くわけですから、そういった一言一句を間違わぬように確認の為に「採用情報」を眺めてたんですよ。

 

そしたらね、、、

 

 

まさかのね、、、

 

 


ちょwwwこれはwww

 

なんと、、、

 

エグいものを見つけてしまいました、、、

 

 


さ、、、さん、、、

 

 


300万円!!!!!!!!!!!

 

こんな求人見たことねぇwwwwwww

 

や、、、あの、、、
これは盛ってなくて実際の数字なんですけど、、、

 

え、エアーって夢がありますね、、、(遠い目

 

僕もいつかはその域に達することができるよう頑張りたいと思います。。。

 

 

 


air幹部が在籍する福岡店。

 

共に新たなairを創っていきましょう。

 


採用情報から履歴書もダウンロードできますので、、、

 

 


ぜひお待ちしております。

 

 

300万、、、

 

もちろん、お金だけでなく環境も最高なのは間違いありませんが、、、

 

ありませんが、、、

 

 


(一回これやってみたい)

 

それでは。。。

タイトルとURLをコピーしました