ちょいとGoGo。

ちょいとGoGo

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、本日は久々に全く何もない休日ということで、、、

 


嫁氏とちょっくら横浜へGoGo。

 


昨年、沢山の方にご支援いただき、今年の5月にハワイ挙式を行うことになった我々夫婦。

 



結婚式の式場を決め、ドレスのフィッティングまで、「ノリかよ」ってツッコまれるぐらいのスピード感溢れる即決で進んでいたわけですが、、、

 

 

「あ、、、
自分のタキシードのこと忘れてた、、、」

 

そう、準備は特にすることなく、フィッティングでは嫁のドレスも決まっていた為、
もう勝手に「5月まですることねぇなー」とか思ってたんですけど、自分のことをすっかり忘れちゃっていました。ははは。

 

 

とりあえず、豹柄のベストと蝶ネクタイ持ち込みオッケーか交渉?してきたいと思います。

 

 

まあ、まずはマスカレードホテルでも見るか。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました