不覚にも新しいあだ名ができてしまった日。

昨日の惨事。。。


めちゃ読まれていて驚きました。。。
くだらない私的な内容なのに何だかすみませんでした。。。

 

そう、危うく14歳にタイムスリップしかけた僕。
なんとか適当にカラーを足して一命を取り留めました。

 

 

そしてair-GINZAにて…

 

IMG_4524

今日はこんな感じでNew Hairと共にお仕事をしていました。

 

そして営業中、、、

バックルームに入るといきなり、、、

 

 

IMG_4521
「あれ〜??豹ちゃんどうしたのそれ??」

 

ふ、副社長。。。
なんのことでしょうか。。。多分「髪」ですよね。
そうだ、髪だ。

 

 

IMG_4529
「や、ちょっとノリでブリーチしてしまいまして…ははは」

 

「見たよ」と言われるのかと思ったのですが、SNSに疎めの副社長が昨日の経緯など知るはずもありません。

 

 

IMG_4521-0
「なんか、豹ちゃん今日さー、、、」

 

は、はい。。。

 

もしや、これは「スタイリストとしてちゃんとしろよ」みたいなやつでしょうか。。。
特に銀座ですから、、、髪だけじゃなく、そろそろ好き勝手に豹柄ブランディングしてきたことにメスがはいるのでしょうか。。。

 

 

IMG_4521-0
「超オネエみたいじゃん」

 

 

IMG_4530
「ちょ、オネエwww」

 

え、、、周りからはそう見えるのか。。。

 

どうやら僕の求めていた「爽やか」は、実は「超オネエ」だったみたいです。。。

 

それ以来、スタッフにも「確かに!www」とか「中村さんオネエwww」とか言われる始末。。。

 

 

とりあえず、月末は「超オネエ」にて乗り切りたいと思います。。。

 

「超」ってどんだけなのwww

タイトルとURLをコピーしました