これが新生air-DoYa!!!

これが新生air-DoYa!!!

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


いやぁ、、、
昨日はDoYaが本当に酷かった、、、

 

てか、めちゃ読まれてて笑いましたwww
店舗内のしょーもない出来事ブログなのにありがとうございましたwww

 

や、いうても他はちゃんと楽しくワイワイ撮ってたんですよ?

 


ほら、新人とか、、、

 


「元アイドル」とか、、、

 


DoYa専属「ナルナル」とか、、、

 


「肉の上のポニョ」とか、、、

 

そんな、G.W.突入真っ只中のair-DoYaでありますが、昨日の撮影後からデータのDoYaセレクトがはじまりまして、、、

 

 


まず、新人の林・田口・佐久間・飯村のデータが届けられました。
いやぁ、初々しくていいですね。

ぜひ、過去に何回もある社内恋愛とかに発展してややこしくなる、、、とかではなく、とりあえず志した美容業を邁進していただきたいと心から願うばかりです。

 

正直、新人4人のキャラはまだ掴みきれていないので、超絶エピソードでも発掘された日にはまたご紹介したいと思います。

 

 


(ぼ、僕も爽やか、、、に、、、)

 

そうそう、、、
こういう撮影データがDoYaからLINEで、、、

 

 


LINE上にデータが上がって、、、

 

てか、、、

 

 


おまwww

 

 


完全に消費者金融からの、、、

 


犯罪者やんけwww

 

これを、、、
このアホを、、、
俺はHPに設定しないといけないのか、、、

 

そう、こういうのをネットに反映させるのが店舗内での僕の仕事なのですが、、、

 

はぁ、、、
気が滅入る、、、

 

とか思ってPC開こうとしてたら、、、

 

 


えっwwwww

 

 


ガチ普通やんwwwwww

 

ちょ、ちょっと、、、

 

 


昨日の、、、

 


あのDoYa劇場は一体なんだったのか、、、

 

しかもハットかぶってる方かよ、、、
ははは、、、

 

ただ無駄な時間を過ごして、無駄なストレスを抱え込んだだけだったようです、、、
ははは、、、

 

とりあえず設定!!!


airのHP及びホットペッパービューティーに即反映させました。

 


アホが水色ダブルのスーツでイキってますね。

 

 


「髪様」と「社内恋愛の神」も祭り上げられ、、、

 

 


「コナンくん」と「カレン」も同期で並んでいますね。

 

ほぼ全員入れ替わったので、お暇な方はぜひご覧ください。

 

 


そんな、5月から新体制のair-DoYa。

 

さらにパワーアップして、お客様に美と笑顔をお届けできるよう邁進してまいります。

 

これからも宜しくお願いいたします。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました