「世界4位の豹コレ」と晒されたハッシュタグ#。

こんにちは。
https://air-nakamura.tokyo/archives/15234

「世界豹柄ランク4位」となってしまった中村です。
派手な割にクラスに二人はいそうな苗字なのが悩みです。

 

さて、、、

 

最近では「検索流入」、、、

GoogleやYahoo!なんかにおいてさまざまな検索ワードで毎日2500から3000人の方がこのブログにたどり着いてご覧いただいているようです。

ありがとうございます。

 

やはりそれだけ多くの方が訪れてくださるようになると、「豹柄」というワードでの検索のされ具合も半端ないっしょ、って思いますよね。

 

月約8万人(正確には8万回)は検索から訪れているわけですからね。

 

ちょっと先月の「豹柄」のニーズを見てみましょう。

 

IMG_4211

21www

 

マジかおいwww

「世界豹柄ランク4位」にも関わらず、ニーズは8万分の21でした。。。

 

これではあかんわ。。。

 

よく考えみると、タイトルにて「豹柄美容師」とか言ってるわりに、豹柄に纏わる内容やピックアップなど、、、皆無。

 

ということは、これはただの豹柄着てるおじさんの日記にすぎません。。。

 

誰がそんなの探してまで見るんだよ。
メリットじゃなくてデメリットしかないじゃんかよ。

 

そろそろ「世界豹柄ランク4位」の意地を発揮すべく、豹柄アイテムを「豹コレ」として掲載していくことにしました。
これが蓄積されることによってWikipedia(世界豹柄ランク1位)の牙城を打ち崩すこともできるでしょう。

 

はい、どうでもいいですね。

【豹コレ】これが新たな豹柄アイテム

IMG_4203-0
イケてます。

 

「豹柄×ハラコ×スタッズ」という完璧なコンビネーション。

 

 

IMG_4210

完全にイケてます。

イケてますが、、、

 

「だから何(´・_・`)」感が否めない豹コレ。

 

とりあえず常にこれ履いとけば、、、

IMG_4214

IMG_4212

 

こんな風に2万人に晒されることもなくなるでしょう。

はっはっは。

 

それでは。
ひょうひょう。

タイトルとURLをコピーしました