選びに選び抜いた。

スポンサーリンク

こんばんは。

『SNSで猫好きアピールする男に女子苦言「正直イラッとする」』で死んだ。

猫好きをアピールしまくっているせいで、この世の残念な女性からdisられているらしい豹柄の人です。

あれから多くの方から「頑張ってください!」や「気にしないで!」というお言葉をいただくのですが、、、

(null)

全く気にもしてねぇ。。。

そうです。気にもしていません。

ただ、、、

(null)

こいつですよ、こいつ。

ITかなんだか知りませんが。

鏡を見、、、おっと。。。
あぶねぇあぶねぇ。

まぁどうでもいいですね。

失礼しました。

さてさて、今日はなんといっても!!!

anan猫特集の締め切り日

そうです。

これは何が何でも応募せなあかんやつ。

この猫特集の応募最終日です。

「よっしゃ!!!」とは意気込んだものの、なんと豹iphoneのカメラロールには、ほたての写真が15000枚以上(推定)入ってるんですよね。。。

そこから絞りに絞っていく作業からスタートしました。

気が遠くなりそうで、何度も寝落ちしそうになりましたが、、、なんとか絞ることに成功。

(null)

それでも90枚もあるんですけどねwww

この中から更にチョイスを重ねて、、、

重ねて、、、

(null)

ふむ。

無事投稿完了しました。

どうか掲載されていますように。。。

月末が楽しみですね。

<anan様へ>

(null)

3冊買ったんだからね。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク