「超絶癒し系美容師」断念しました、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄美容師です。

 


昨年、眉毛のアートメイクをしてから3ヶ月。

 

お客様からも身内からも評判が良く、「ヤンキーのおじさん」と呼ばれていた、生えない眉毛だった僕はいつしか「優しいおじさん」と呼ばれるまでになっていました。

 

2021年、、、
このままイカつさや攻めた感じはやめよう、、、

 

豹柄みたいなオワコンはそろそろやめて、優しい表情でオシャレ系美容師と生まれ変わろう、、、

 

コロナ禍で心の変化もあり、そろそろ豹柄も飽きてきたしもういいかな、とか思っていた僕は、さらに優しい表情を手に入れるべく、2回目のアートメイクへと向かいました。

 

 


豹柄だけど。

 

そう、この2回目のアートメイクを機にオシャレ系美容師へと生まれ変わるため、「ラスト豹柄」と決めてメディカルブロー銀座一丁目店を訪れたのです。

 

1回目の持ちがよく、2回目はスムーズに終わりました。

 

これで、、、

 


俺はオワコン豹柄を捨て、明日から「超絶癒し系美容師」として新たな美容師人生を歩み出すのだ、、、

 

 

そんな決意をInstagramのストーリーズにでも投稿しようと思っていたら、、、

 

 


ん、、、?

なんかリクエストQJさんからメンションされてまして、、、

 

や、、、リクエストQJといえば、、、

 


過去には僕の扱い酷すぎて「消え去って欲しいメディア第1位」にランクイン(僕の中で)したり、、、

 


でも急に真面目な取材してきたりと、この数年僕のことをオモチャのように弄んできたやはりクソ媒体なのであります。

 

とはいえ、明日から「超絶癒し系美容師」として新たな美容師人生を歩んでいこうとしている僕にはもう関係ない、、、はず、、、

 

 

や、ちょっと待てよ、、、

 

なんか嫌な予感、、、

 

 


こ、これは、、、

 

まさか、、、

 

 


この並びはまさか、、、

 

 

2020年下半期人気コンテンツ3位www


マジかよリクエストQJwwwww

 

アラフォーの豹柄オワコンの記事とかいらんだろ、誰が読むんだよこんなのwww
てか、もっと為になる記事あんだろーがwww

 

なんということでしょうか、、、

 

ひっそりと豹柄フェードアウトして「超絶癒し系美容師」として生まれ変わろうとしていた2021年にまだ豹柄を引っ張ってこようとする媒体さんェ、、、

 

嗚呼、、、この豹柄やめられない感じよ、、、

 

毎回僕のことをオモチャのように弄んでくださって本当にありがとうございます(棒

 

 


あ、しばらく豹柄続行することにします、、、
ははは、、、

 


僕以外の方の記事はとても参考になると思いますので、、、
ぜひご覧ください、、、

 

それでは、、、

タイトルとURLをコピーしました