使いたいだけじゃんwww

使いたいだけじゃんwww

こんにちは。
air-GINZAのスタンプ美容師です。

 


昨日リリースされた上司のLINEスタンプ。

 


https://twitter.com/aura_hiroyuki/status/1035840189778649094?s=21


ネット界隈の方々は即反応。
ありがとうございました。

 


「夫婦で買う」とか、、、こいつらアホですよねw(嫁はairスタッフ)

 

社内でも


なんか、申請したのを知って即ラインしてきた大宮店「中島店長」

 

そんな中島店長ですが、どうやら審査通ったのを知って、、、

 


なんか送ってきましたw

 

 


これは一体、、、

 

 


使いたいだけじゃんwww
ただスタンプ使いたいだけじゃんw

 


(ちなみに中島店長は過去に木村のブログで「漢」となった人です)

 

社内でもこうやってスタンプを通じてコミュニケーション取れるのはいいですよね(棒

 

 

ちなみに、、、


ランキング305位になってましたw

これが凄いのかどうかはよく分からないのですが、、、ありがとうございます。。。

 

 


そんな上司のスタンプ。

色々な方とのコミュニケーションツールとして使っていただければ嬉しく思います。

 


それでは。

タイトルとURLをコピーしました