「ソーシャルディスタンス」なほたて

「ソーシャルディスタンス」なほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

ケツ周り丸出しで、なんちゅう体勢で挨拶してんのお前、、、

 

ほら、ちゃんと綺麗に可愛く丸くなりなさい。

 

ほら、一回立って!!!

 

 


(´-`).。oO(あ、こっちこないで!!

 

えっ、、、

 

 


(´-`).。oO(ほら、もうちょっとはなれて!!!

 

何を言っているんだい君は、、、

 

 


(´-`).。oO(「そーしゃるでぃすたんす」な

 

ふぁっwww
まさか猫界にもソーシャルディスタンスという言葉が蔓延しているとでもwww

 

 


(´-`).。oO(2めーとるはちかづかないでね

 

なんかお前ちょっとウザいんですけど、、、

 

え、、、ということは、もう撫でたり猫吸いしたりしたらダメで、寝る時に布団に入ってこないってこと?

 

 


(´-`).。oO(それな

 

やっぱウザwww

 

や、ちょっとぐらい触らせてよ〜ほたて〜

 

 


(´-`).。oO(あるこーるしょうどくしたらね

 

ウザぁ、、、

日々アルコール消毒には勤しんでるけどお前ウザぁ、、、

 

 


(´-`).。oO(「そーしゃるでぃすたんす」な

 

ははは、、、

 

 


(´-`).。oO(あ、ますくしてね

 

や、お前もしろや、、、

 

作ったるわ、ははは、、、

 

行ってきます、、、

タイトルとURLをコピーしました