母の日

母の日

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

今日は「母の日」ということで、、、

 

(あ、4日前に5月10日が母の日なのを知ったんですけどね、ふほほほほほ)

 


思えば、家族には入籍して事後報告で京都帰った以来、1年半会ってないな、、、

今までは兄弟とかで相談したりしてたんですけど、今年からは「嫁と一緒に」ということで、いい肉を送りました。

本当は気軽にサッと会いに行ければいいんですけど、京都だし、こんな時期だし、、、

 

とか思ってたら、無事に本日着で届いたようで、、、

 

 


なぜか京都のイオンモール事情を丁寧に教えてくれましたw
聞いてねぇわwww

(母は京都の人なら絶対に行ったことのある五条のイオンにいるので、お近くの方はぜひ生鮮コーナーあたりに、、、笑)

 

そして、母から言われたように、多くの方に支えていただいて実現したハワイでの結婚式からもう1年なんですよね。


サプライズムービーにも出演してくれて、嬉しくて今でも週5で見返しています。
(入籍してからは1年半やぞ、おかん)

 

 

まだ61歳なんで、これからもまだまだお元気で、、、

家族みんなでまた会える日を楽しみに思いつつ、今は粛々と頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました