「人生で一番幸せだった日」から1年

「人生で一番幸せだった日」から1年

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


嗚呼、、、

 


ついに、、、

 


終わってしもた、、、

 

FF7リメイクが終わってからというもの、iPadにPS4のコントローラー繋いでストリーミングでFF13をやり込んでいたわけですが、それもついに完結、、、

 

このエンディングを最後に見たのは10年前でしたが、またウルッときちゃいましたよね、、、

 

嗚呼、、、

 

 


俺はこれから、、、

 

 


何を楽しみに生きて、、、

 

 


あ、「FF13-2」が待ってくれていましたね。
ふはははは。

 

当時は評価低めでしたが、やっぱ13最高すわ。
とりあえず、セラとノエルでライトニングを探しに未来行ってまいる!!!

 

、、、っていうぐらいの廃人と化している僕ですが、今日は、、、今日だけはこんなことを言っている場合ではないのです。

 

こんな廃人と化してしまった僕ですが、ちょうど1年前、、、

 


ハワイにいたのです。

 

そう、、、

 

 


あのハワイでの結婚式からもう1年。

 


みんながドレスコード豹柄で祝ってくれたあの日からもう1年。

 


愛する人と大好きな人たちと過ごした、人生で一番幸せだった結婚式と楽しかった1週間。

意識してるわけじゃないんですけど、僕のInstagramは1年前から時が止まったかのように、業務とスニーカー以外ほとんど更新されておらず、、、
なんか下に追いやりたくないというか、、、

 

まあ、それぐらい幸せだった1年前なんですよね。

 


式自体は現地時間の5/13PM12:30・でも日本だと14日になるので、どっちが結婚式記念日?となるのかはちょっと分からなくて「今日」だということにしているのですが、、、

 

悲しいことに、この1年の間に世界は変わってしまいました。
今は健康で笑って過ごせることが幸せなんだと自分に言い聞かせ、また妻と仲間たちと一緒に、楽しかった思い出の地へ訪れることができることを夢見て、、、

 


アル中にならないように気をつけたいと思います。。。
ははは。。。

 

そんな、1回目の結婚式記念日。

幸枝、いつもありがとう。感謝しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました