やっぱダメだこの店、、、

やっぱダメだこの店、、、

こんにちは。

 


なんとか、退社しないで気持ち新たに頑張っているair-DoYaの豹柄の人です。

 


ドヤハラにも負けず、Twitterでストレス発散するという惨めな生活を送っていますが、より精進してまいりたいと思っている次第であります。

 

 

そんな今日の朝、、、


ついにきた!!!

 

DoYaテンチョーからプロフィール写真データのアルバムが届けられたのです。

DoYaチョイスでプロフィール写真が選定され、これを自社HPや他ポータルサイトに更新するのが僕の仕事。

すぐに開いてデータ保存しようとしました。

 

 

そしたら、、、


ふむふむ、、、

 

なかなか盛れて、、、

 

 


あ、僕が2パターンあるのは
「豹柄バージョン」
「豹柄じゃないバージョン」

という分け方ですね。

 

やはりポータルサイトなんかでは「豹柄だと余裕で選ばれない」という致命的な弊害がありますからね。ええ。

そんな、スタッフプロフィール写真をスクロールしていた時、、、

 

 


ちょっwww

 

 


「豆」www

 

なんなんこれはwww

 

 


これダメだろwww
本人もバカだけど、これ選んだのもバカすぎるわwww

 

 

そしてさらに、、、

「豆」選定に呆れすぎて放心状態のまま、、、
さらにスクロールしていくと、、、

 

 


ちょっwww

 

 


くっそDoYa顔www

 

なぜこれを自分で選んだのか、、、

 


ははははは、、、
才能というか天然なんだよ、、、

 

 

ははははは、、、

 


やっぱダメだこの店、、、

 

ホームページに更新する気力さえも失っ、、、

 

パタリ、、、

 

求人サイトでも見るか、、、
ははは、、、

タイトルとURLをコピーしました