アホなおうち時間、、、

アホなおうち時間、、、

こんにちは。

 


FF7リメイクが売り切れてプレ値ついてるぐらいらしく、おうち時間の影響を感じています。

 


あ、スラム街にほたてが3匹ぐらい出演していてテンションが上がっている飼い主です。
お久しぶりです。

 

ええ、家から全く出ないでおうち時間を過ごしております。

 

そんな中、我が家の猫たちもおうち時間を堪能しているようで、、、

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

ちょ、、、
おい、、、

 

 


目開けたまま寝てんなよ、、、
怖いよ、、、

 

んで、ほたても、、、

 

 


(´-`).。oO(あっ、、、

 

ソファーで遊んでたら爪が刺さってしまい、、、

 

 


(´-`).。oO(いや、ぬけな、、、

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

ちょwww

 

 


爪刺さったまま寝てんじゃねーよwww

 

なんなんお前らは、、、

 

 


こんなおうち時間。

 

ほたてチャンネルでもはじめようかな、、、
ははは、、、

タイトルとURLをコピーしました