史上最高に驚いた日。

史上最高に驚いた日

こんにちは。

 


誰がどう見ても爽やかに地鶏をキメていたair-GINZAフクテンチョーです。

 


そりゃあもうね、、、

 


地鶏が美味くてね、最高だったわけですよ。

 

 


おっさん達もいい歳して楽しんでね、、、

 

 


んで、子供もかわいいしね、、、

 

 


亀のエルメスちゃんも出てきたりなんかしてね。

 

どれだけ楽しかったか分かります?

 

 


ほら。

 

 


ウインナー食べるのにこんな顔してんすよ。

妖怪ですよもう。
ウインナーの妖怪。

 

、、、というのは冗談で、これは「ある発言」に驚愕した時の顔なんですよね。

 

そう、マジで驚いたんですよ。

 

 

まさかの、ある男から驚きの過去が、、、


なんか、これの話の流れで「乗ってたバイク・車」の話になりまして、、、

 

僕が昔乗っていた原付をクソバカにされまして、、、

 

 


うん、これはバカだね。

 

や、でも昔はZXとかZRとか流行ってたんだよね、みたいなゴミみたいな話で盛り上がってたら、、、

 

 


「俺はね、ゲレンデ乗ってたよ」

 

えっ、、、
げ、ゲレンデって、あのベンツじゃなくて雪山でソリとか乗ってたってこと、、、だよね?

 

 


「ベンツ、、、」

 

えっ、、、
マジかよ、、、

 

 


「ゲレンデは2台乗ってたね」

 

頭がおかしくなったのかと思いました。

え、だって、、、
僕が知ってるジャッキーさんの乗り物といえば、、、

 


このダサい、、、

 

 


チャリの数々ですよ。
マジでダサいんですよ。

 

なのに、、、

 

 


「俺はね、ゲレンデ乗ってたよ」

 

マジかよ。。。

 

しかも、、、


「あとハマーも乗ってたね」

 

何者なのこの人、、、

 

 

ネタでボケてるのかと思ったんですけど、どうやら真剣みたいで、、、

 

そして極めつけが、、、

 

 


「マセラッティで美容学校通ってたね」

 

 


「ま、ま、ませらってぃーでがっこう!!!」

 

驚きすぎてオシッコ漏らしそうになりました。
その時のこの顔なのでした。。。

 

マセラッティで通学するって、、、
どんな美容学生だよ、、、

 

てか、出てきた4台だけでも5000万超えとるやんけ、、、

 

 

 


まあ、今はそれがカメラに変わっただけか、、、

 

 

仲良いけど、おっさん達のまだ知らぬ過去を知った日。
人の過去って興味深くて面白いよね。

 

楽しかったね。
みんなありがとう。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました