11月号のarに掲載していただきました。しかも、、、

11月号のarに掲載していただきました。しかも、、、

こんにちは。

 


air-GINZAフクテンチョーです。

 


今日も寝癖がエグいです。

 

さて、数日に渡りアホみたいな記事ばかり書いていたわけですが、、、

 

 


スッ。

 

 

 

本日(10月12日)発売のar11月号


はい、わたくし掲載していただいております。



なんと、ヘアカタログ以外では全国誌に掲載されるのは初ですね。
ありがとうございます。

 

しかも2ページ

そう、まさかの2ページ掲載です。

 


「サロン別オーダーランキング」

 

 


「トレンドヘアカラー」
という、美容師らしくヘアとヘアカラーの提案をさせていただきました。
ほほほ。

 



そうそう、こちらですね。

 

さて、今年も残すところあと僅か。

 

気合い入れて頑張ります。

 

 

 

ぜひご覧ください。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました