11月号のarに掲載していただきました。しかも、、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク

11月号のarに掲載していただきました。しかも、、、

こんにちは。


air-GINZAフクテンチョーです。


今日も寝癖がエグいです。

さて、数日に渡りアホみたいな記事ばかり書いていたわけですが、、、


スッ。

本日(10月12日)発売のar11月号


はい、わたくし掲載していただいております。



なんと、ヘアカタログ以外では全国誌に掲載されるのは初ですね。
ありがとうございます。

しかも2ページ

そう、まさかの2ページ掲載です。


「サロン別オーダーランキング」


「トレンドヘアカラー」
という、美容師らしくヘアとヘアカラーの提案をさせていただきました。
ほほほ。



そうそう、こちらですね。

さて、今年も残すところあと僅か。

気合い入れて頑張ります。

ぜひご覧ください。

それでは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加