ついにairのNo.1が降臨!!!

ついにairのNo.1が降臨!!!

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

つ、ついに、、、

 

昨日から、、、

 

いやぁ、、、air-GINZAが凄い7月に突入してしまいました。

 

〜それは昨日〜

朝、バックルームに入ると、、、

 

 


こ、これは、、、

 

バックルームに入ると、シュプリームのメイクボックス(工具箱)が、、、

 

つ、ついにair-GINZAに降臨されたのか、、、

 

そう、こんな輩アイテムをメイクボックスにする人はairに一人しかいません。

 

 

筋肉美容師「airディレクター・金丸」in air-GINZA


昨日からair-GINZAに出勤!!!

 


美容師としてではなく、筋肉で無駄に武道館のステージに立ち

 


美容師としてではなく、筋肉で無駄に業界誌の表紙を飾り

 

(※美容師としてです)

 

そんなair売上No.1の金丸ディレクターがついに昨日からair-GINZAに出勤されているのです。

 

ということは、、、

 

air-GINZAにair売上No.1&2が揃うことになりました。
いやぁ、すげぇですよこれは。

 

え?No.2が誰か分からないですか?

 

やだなぁ〜、皆さんご存知のあの人ですよ。

 

そう、、、

 

 


「世界のDoYa」ですよ。ドヤ。

 

とりあえず、、、

 

 


意味わからん最近のDoYaな尊顔がこちらです。
ふはははは。

 

 

週替わりで「Mr.air」こと高田副社長もいらっしゃいますし、そんなスーパーairで働くことのできる銀座店は最高の環境だと思います。

 

全てにおいて圧倒的No.1を走り続ける先輩の背中を目の当たりにし、たった1日で気づかされることも多々ありました。

 


あと筋トレ教えてもらえるし最高。

 

さらに美容師が楽しくなってきたので、もっと自分自身磨きかけてまいりたいと思います。

 

それでは。

 

タイトルとURLをコピーしました