ついに「アレ」を、、、そんなar撮影と驚いた話。

ついに「アレ」を、、、そんなar撮影と驚いた話

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 


昨日【お知らせ】にも書いていたのですが、、、

 

今日は朝から撮影でした。

 

前日、仕込みをして臨んだarの撮影なのですが、、、

 

なんと、、、

 

アレをいち早く!!!


アレをズバッと!!!

 

そう、、、

 


この、、、(アレの開発者「木村」の記事)

 

 

 

THROW新色「SMOKE」!!!


そうです。
「WHITE」&「SMOKE」という新色を発表して話題沸騰中のTHROW。

 

そんな新色「SMOKE」を使ってヘアスタイルを提案させていただきました。

 

 

これが「SMOKE」の仕上がりだっ!!!


低迷度でも光に透けまくりの彩度マックスなグレー感。

「アッシュ」だけでは表現できない新たな色味がここに誕生したようです。。。

 

素晴らしすぎますね。

 


そして都内某所で行われたar撮影。

 


仕上がりも「SMOKE」も上々でした。

編集の皆様ありがとうございました。

 

そして余談ですが、、、

驚いたことがありまして、、、

 

THROWのパンフレットでもモデルをしてくれている彼女ですが、、、

 

 


なんと、まだ14歳と。。。

 


下手したら2回り差でしたね。。。

 

インスタの話でなんとか会話することができてよかったです。ははは。。。

 

ありがとうございました。

 

 

 

というわけで、、、



そんなTHROW新色「WHITE」&「SMOKE」

 

発売が待ち遠しいですね。

 

 

そして、11月号のarもぜひご覧いただければ嬉しく思います。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました